お久しぶりです。
e0015501_1646138.jpg


残暑お見舞い申し上げます。


お盆を過ぎたというのに、めまいがするような暑さが続いていますね。

みなさまお変わりございませんか?


こちらのブログは4月から休止状態で申し訳ございません。

実は、今年の5月よりフルタイムのお仕事勤務になり、

通勤事情により平日は菜園へ行けなくなりました。

それで管理の殆どを旦那さんにお任せすることになりました・・・。


e0015501_16455647.jpg



夏野菜は休みの合間に苗を植えこんだり、種まきしたり、

何とか育ってはいますが、畑は草ボーボー。荒れ地と化しています。^^;



e0015501_16454596.jpg



はじめは嫌々水遣りに通ってた旦那さん、

今はご近所のおじさん方とお友達になり、少しづつやる気が出てきている模様。


時々しか通えなくなったので、これからは遠目に見守りつつ応援することにします。

旦那さん、ヨロシクです~♪
[PR]

ブログランキングに参加しています。
今日も応援の ↓ Click☆ ↓  お願いします~♪
 にほんブログ村 花ブログ ポタジェ・キッチンガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ


by Mary_s | 2013-08-18 17:21 | 今日のAllotment
雨でも活動! >>