「自休自足」 幸せな畑の作り方
e0015501_2231372.jpg

3月3日発売の季刊誌 自休自足 で、このブログの中の写真等を掲載していただきました。

人生に幸せのタネをまこう!-自休自足-
っていうタイトルから、嬉しくなるようなあこがれの田舎暮らしの本なのです。
最近の流行でスローフードとかロハスって言葉に興味がある若者達も増えたんですね。
見ているだけでものんびりした幸せな気分になり、ホッとする瞬間をくれる一冊です。
それにカフェとかオーガニックとかいうフレーズにキュンと心が動いちゃう人には
ぜひお薦めです! こんな世界があるのかと羨ましく思います。

ステキなslow and natural life magazineの中での
連載シリーズ、「幸せな畑の作り方」に載せて頂きました。
3ページにわたってアロットメントでの様子やオススメの野菜とハーブ、
それから、市民農園をもっと楽しむ6つの工夫などを紹介しています。

e0015501_12412620.jpg

このとっても可愛いイラストは人気イラストレーターの石坂しづかさんに
描いていただきました♪
幸せそうな畑の雰囲気が伝わってきて、感激です~☆
編集長の北島さん、そして編集の渡辺さん、大変お世話になりました!

みなさま、本屋さんで見かけたら、ぜひご覧になってくださいませ!
[PR]

ブログランキングに参加しています。
今日も応援の ↓ Click☆ ↓  お願いします~♪
 にほんブログ村 花ブログ ポタジェ・キッチンガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ


by mary_s | 2006-03-03 18:05 | 今日のAllotment
<< つまみ食い? お留守番、ありがとう。 >>