人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「自休自足」 幸せな畑の作り方
「自休自足」 幸せな畑の作り方_e0015501_2231372.jpg

3月3日発売の季刊誌 自休自足 で、このブログの中の写真等を掲載していただきました。

人生に幸せのタネをまこう!-自休自足-
っていうタイトルから、嬉しくなるようなあこがれの田舎暮らしの本なのです。
最近の流行でスローフードとかロハスって言葉に興味がある若者達も増えたんですね。
見ているだけでものんびりした幸せな気分になり、ホッとする瞬間をくれる一冊です。
それにカフェとかオーガニックとかいうフレーズにキュンと心が動いちゃう人には
ぜひお薦めです! こんな世界があるのかと羨ましく思います。

ステキなslow and natural life magazineの中での
連載シリーズ、「幸せな畑の作り方」に載せて頂きました。
3ページにわたってアロットメントでの様子やオススメの野菜とハーブ、
それから、市民農園をもっと楽しむ6つの工夫などを紹介しています。

「自休自足」 幸せな畑の作り方_e0015501_12412620.jpg

このとっても可愛いイラストは人気イラストレーターの石坂しづかさんに
描いていただきました♪
幸せそうな畑の雰囲気が伝わってきて、感激です~☆
編集長の北島さん、そして編集の渡辺さん、大変お世話になりました!

みなさま、本屋さんで見かけたら、ぜひご覧になってくださいませ!
by mary_s | 2006-03-03 18:05 | 今日のAllotment | Trackback | Comments(2)
Commented by KT121 at 2006-03-08 02:09 x
Maryさん こんにちは。

Maryさんのアロットメントが雑誌で紹介されるなんて、すごいですね!
自休自足、残念ながら手に入らないので、HPの写真で拝見しました。
幸せな畑の作り方は私も勉強したいです♪

ところで・・・↓のブロッコリーの見事なのには参りました^^。クリスマス・ローズもとっても素敵♪
Commented by mary_s at 2006-03-09 00:21
KT121 さん、お久しぶりです♪
そうそう、HPから2,3ページ目をリンクしてくださってましたね。^^
殆どがブログからの写真ですよ~

今年のブロッコリーは4株しか植えなかったのに豊作でした。
それはきっと2週間ほどアロットメントへ行けなかったのが幸いだったのかも?(見るとつい収穫したくなるから ^^;)
クリスマスローズは日向でも十分OKでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つまみ食い? お留守番、ありがとう。 >>