人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白ゴーヤ?
それから、ゴーヤも結構伸びてきた。
裏の道路から見たら・・・
白ゴーヤ?_e0015501_1114375.jpg


沖縄ゴーヤと白ゴーヤを2株づつ植えたので
さて、これはどっち??

白ゴーヤ?_e0015501_1112248.jpg
こちらはたぶん 白ゴーヤ   ?
by mary_s | 2005-07-12 18:05 |  ・ウリ科 | Trackback | Comments(2)
Commented by フィニ at 2005-08-03 22:02 x
今年はゴーヤ、あちこちで作られてて出来すぎで貰い手探してるようで
うちにも来ました(><)父の作ったナスは美味かったです。
カメムシ・・・このフェンディ君は今年はまだ見かけてないです~
そのかわり縞々の蛇がーーーーーーー
Commented by mary_s at 2005-08-10 08:50
フィニさん、おひさしぶりです。
この暑さで今年のゴーヤは大収穫かな? でも、うちのゴーヤはもうダメになりそうです・・・。 (-_-、)
ナスは自家栽培が美味しいですね~! 私は長ナス派です。

縞々の蛇が庭に出ましたか? どこから現れたのでしょうね? 農園でも抜け殻を発見したので、縁起良いかな~と思って神棚に上げています。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レッドムーンの収穫 カメムシ! >>