人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロマネスコ
ロマネスコ_e0015501_2012425.jpg
これは「さんご礁カリフラワー」と呼ばれるロマネスコでした。
カリフラワーとブロッコリーをかけあわせてできた野菜だそうです。

ロマネスコ_e0015501_2093458.jpg
こちらは普通のブロッコリー。大きくなりました!!

ロマネスコ_e0015501_2025720.jpg
立派でしょ♪
手前の中央と右のブロッコリーを初収穫☆

ロマネスコ_e0015501_2031664.jpg
ソラマメはお花がたくさん付いていた。

ミルクシスルのアップ・・・
ロマネスコ_e0015501_2035087.jpg
ほら、こんなにトゲトゲしていて、周りの草抜きをする時はイタイ~  ; ̄ロ ̄)!!

ロマネスコ_e0015501_2042432.jpg
スイセン「テタテート」がこんなに低く咲いた。

クリスマスローズも・・・
ロマネスコ_e0015501_2045682.jpg
ロマネスコ_e0015501_20527100.jpg
小さいけど、たくさん花が咲いた!

ロマネスコ_e0015501_205561.jpg
だんだんお花畑化してきて、野菜を植える場所が無くなってきたので、
今年からこのお隣の区画も借りることにした。
まずは草むしりから・・・ 頑張ろう~~~ o(*⌒O⌒)b!!
by mary_s | 2007-02-27 19:51 | 今日のAllotment | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 飛んでいったホリホック もう春ですね~ >>