人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨大野菜。
明日は雨の予報・・・。
ならば、その前に収穫しなきゃ!・・・と、暗くなる直前にアロットメントへ。

6時半ちょっと前。だけど、まだ何とか撮影可能。。
まず、ぎゃー~~っとビックリしたのはトゲトゲのハーブ「ミルクシスル」。
巨大野菜。_e0015501_11341196.jpg
何と比較したら分かるかな?って思ったけど、
私の足は24.5センチ。^^;

それから、かつお菜も・・・。
巨大野菜。_e0015501_11372648.jpg
ビッグサイズになってマシタ。

まだ収穫してなかった「ロマネスク」はこんなに・・・
巨大野菜。_e0015501_11391910.jpg
大きくなり過ぎて収穫時期を逃した様な気もするんだけど。

そして、食べごろのキャベツは2つともカラスの餌食になってしまってた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
巨大野菜。_e0015501_11405387.jpg
上手く網の隙間から入って、これは達人技だよ~~。

結局、、本日の収穫はコレ。
巨大野菜。_e0015501_1143203.jpg
今夜のメインはブロッコリーとロマネスクの山盛りサラダです~。
by mary_s | 2007-03-23 23:30 | 今日のAllotment | Trackback | Comments(3)
Commented by 明日香じいじ at 2007-03-27 19:39 x
一雨ごとに野菜たちが大きくなってきましたね。
ただ雑草も大きくなるのが困りものですね。
Commented by mary_s at 2007-03-27 20:47
こちらは今日も雨が降りました。
また一段と雑草が大きくなっているかも?ですね。

今週末には種まきも待っています。
頑張らなくては~ e(^。^)g_ファイト!!
Commented by たかぎ at 2007-03-29 22:44 x
 はじめまして、名古屋のたかぎといいます。
この度は家庭菜園関連のサイト・ブログをお持ちのみなさまへ
有益な情報提供をいたします。
 実は今春より日本で初めて、家庭用ワームゴールドを取り扱うことになりました。
みなさま方ならご存知でしょうね。究極の肥料「ワームゴールド」。
 http://f-753.com サイト内のワームゴールドページをクリック
関心のある方には発送いたします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暗闇の中で・・・ マメの季節がやってくる♪ >>